2008年 01月 17日

 三つ巴 

b0111004_15552192.jpg

近所に住む方がエサを与えてくれているらしく、
この公園には野良ニャンコが数匹住み着いているようです。
私は猫好きなので、寒い中でもニャンコたちの様子を眺めて楽しんでいました。
すると・・・空からお客様が・・・(笑)カラス君の登場です。
貰った貴重なご馳走を前にしての睨み合い・・・(>▽<;;
カラス君が怖いものなしでニャンコたちに近づいてくるのには驚きました。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~








b0111004_1635528.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-01-17 16:07 | 近いところ(県内)


<<  この実なんの実~気になる気に...       このままキミの姿が見えなくな... >>