菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

 ~お土産はドーナツ♪~ 

b0111004_1795364.jpg


b0111004_17101779.jpg


「ただいま」 東京から帰ってきました\(* ̄▽ ̄*)/
お土産は~例のドーナツです☆ついにゲットしましたよ~~(笑)
12/11にアップした例のドーナツ屋さんの写真♪

まったく並ぶことなく(待ち時間ゼロ!)買うことができました。
新宿店よりも有楽町店が空いてるようです(私の事前調査より)

待ち時間が無くとも「ご試食ドーナツ」が配られ・・・
それを食べる暇なく注文しなくてはならず忙しかったです(>▽<;;

並ぶのはイヤ。でも食べてみたい。←願いかなって満足です。
え?味の感想ですか? それは・・・美味しいと思いましたが甘すぎますね。
並ばなくてよいならまた買ってもいいかな♪←こんな感じでしょうか。☆^(o≧▽゚)o



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-01-21 17:26 | 近いところ(県内)


<<  一緒だから淋しくないかな?        E-510の愛用者として・・... >>