2008年 01月 23日

 懐メロが聴こえてきました。 

b0111004_8144997.jpg

雪の公園をテクテク歩いていると・・・なにやら可愛らしい蕾を発見!産毛がポワポワ~ン♪ 
「何の木だっけ~この木?( ̄ー ̄?) え~っと、え~~っと、、、」


  白樺~ 青空~ 南風~♪ こぶし咲くあの丘 北国のあゝ北国の春~~♪

思い出した瞬間から私の頭の中でグルグルと千昌夫サンの歌が流れっぱなしになってしまいました。
(中学校のときの恩師が大好きな歌でよく聴かされたっけ・・・先生、元気にしてるかな?)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~






b0111004_8152091.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-01-23 08:37 | 近いところ(県内)


<<  冷たい朝でした。        一緒だから淋しくないかな?  >>