人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

 1月5日じゃないけれど・・・ 

 1月5日じゃないけれど・・・ _b0111004_813822.jpg

     初めて食べてみました・・・紅ほっぺ (/▽*\)

     最近、渇き気味だったので「紅ほっぺ」の甘さと潤いで、充電完了・・・??

     今日は2月5日、一ヶ月遅れの「イチゴの日」 (>▽<;;





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


お返事できないでいた日記(皆様からのコメント)に少しずつレスさせてもらっています。
遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m  ※まだまだ全部終わってませんが・・・
お時間のある時で結構ですので、以前の投稿日記をご覧になってください。


by tear_drop_0617 | 2008-02-05 08:30 | 近いところ(県内)


<<  この冬どうしても撮りたかった...       立春なんですね~  >>