菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

 ただいま三脚修行の身・・・ 

b0111004_132173.jpg


     三脚・・・いつも使いません(>▽<;;
     夜景も滝も、これまで手持ちで撮ってきました。
     でも、ちゃんと使った方がいいってわかってるんです(心から)
     ただ・・・使ったことがなくて不安だったんです。
     これからは、三脚をもっと使わなくっちゃって・・・思ってます。

     というわけで~ただいま、家の中で修行中です。
     三脚なんて、ただくっ付ければいいだけ♪なんて・・・甘かったです。
     修行は春まで続きます・・・たぶん(/-\*)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-07 01:51 | 花・花・花


<<  「アナタの傍に居たいのに・・・」        この冬どうしても撮りたかった... >>