菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

 冬色 

b0111004_1142251.jpg

              考えてみると・・・子どもの頃は、雪を嫌うなんてことなかった。
              雪の思い出は、すべて楽しかったことばかり。
              学校への登下校も時には吹雪の中を歩いていたのに、
              それでも雪はいつも嬉しい冬の贈り物だった。



昨年の冬は、異常といえるほど雪の降らない冬。
今年は、それなりに降り積もっているけれど・・・やはり少ないと思う。
子供の頃に感じた雪への感謝を、最近になって感じるようになった。


                    白く染まらない冬なんて、やっぱり考えられないから・・・







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


お返事できないでいた日記(皆様からのコメント)に少しずつレスさせてもらっています。
遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m  ※まだまだ全部終わってませんが・・・
お時間のある時で結構ですので、以前の投稿日記をご覧になってください。

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-09 01:46 | 近いところ(県内)


<<  ショッピングセンター屋上駐車...       「アナタの傍に居たいのに・・・」  >>