2008年 02月 10日

 ショッピングセンター屋上駐車場の隅っこで・・・ 

b0111004_1592170.jpg

最後に夕陽を見たのはいつだったのか・・・忘れてしまうくらい久しぶりのその光景。
買い物帰りの駐車場で、西に向かってカメラを向ける。

愛車の中では、お気に入りの歌が流れている。
涙こらえながらシャッターを切った・・・冬の夕暮れ時。



              過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
              だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた
              あたし逃げてたの
              だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
              思い出しては 一人泣いてたの

       あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
       いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
       So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
       So baby please ただ hurry back home

                  Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
                  you know dat I love you だからこそ心配しなくていいんだよ
                  どんなに遠くにいても変わらないよ この心
                  言いたい事わかるでしょ?
                  あなたのこと待ってるよ

                         「そばにいるね」 青山テルマfeat.Soulja





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~






リンクさせてもらってますyumiko-shibaさんから、必殺技(笑)を教えていただきました♪
なんとそれは・・・
「レスをコピペでする!」という奥の手です。オオーw(*゚o゚*)w凄い・・・考えもしなかったこと・・・
ありがとうございました!yumiko-shibaさん♪♪♪

滞ったままでなかなか進まなかった、前の日記へのお返事を、この手で進めていこうと思ってます。
く( ̄△ ̄)ノガンバルゾォォォ~☆
もちろん、前日や当日のレスは、コピペではなく「リアル」で・・・(/▽*\)~♪

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-10 02:43 | 近いところ(県内)


<<  キミの姿が見えなくなっても・・・        冬色  >>