菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

 予告編~撮ってきました!蔵王の「樹氷」 

b0111004_20475100.jpg

この冬一番と言ってよいほどの・・・今日は「樹氷日和」でした。
連休中に蔵王へ行きたいなぁ~と思っていた私にとって今日の晴天は天からの贈り物!
念願かなって、撮ってきましたよ~~~☆^(o≧▽゚)o

ただ・・・実は・・・今日の蔵王行き・・・メインは「スキー」だったのです。
スキーしながらの撮影ということで・・・そこんとこヨロシク!です(>▽<;;

ということで~~明日の前に、今『予告編』をアップします♪
予告編なのでコメント欄は閉じておきますね。
明日の日記でお待ちしていますよ~~~アナタのコメント☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


レス遅れてごめんなさい。もうちょっとお待ちくださいね☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-11 20:57 | 近いところ(県内)


<<  蔵王「樹氷」その壱        キミの姿が見えなくなっても・・・  >>