2008年 02月 13日

 蔵王「樹氷」その弐 

b0111004_8472092.jpg


予告編と、その壱の樹氷と今日の樹氷を比較してみてください。
ここのは前の場所よりも少し降りてきた所の樹氷です。
形が違いますよね?
モッコリした感じがなくなって細身?になってきました。
これが・・・ぎりぎりでしょうか、「樹氷」と呼べるのは・・・
樹木の原型がなんとなく見えてきていますよね。
ただ、「アイスモンスター」としての風格は備わってます(笑)


                  山頂から滑ってきて、このスポットに立ちました。
                  青空で良かった・・・幸せなひとときを実感!
                  これだから・・私、風景写真が好きなんです(/▽*\)~♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←ポチッとヨロシクお願いします。「やっぱり、今日の方が辛い」(>▽<;;
・・・スキーで筋肉痛の管理人に『がんばれ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-13 09:08 | 近いところ(県内)


<<  「愛してる」って言えますか?        蔵王「樹氷」その壱  >>