菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

 「愛してる」って言えますか? 

b0111004_192878.jpg


今日は2月の14日・・・バレンタインデーです。ヾ(≧∇≦)ノ
いつもいつもお世話になっている大好きな皆様へ、日頃の感謝と愛を込めて、
「特製ハートプリン」を贈ります(/▽*\)~♪
え?誰ですか?「遠慮しときます」なんて言ってる方は・・・(>▽<;;

ところで、今日のタイトルですが・・・
「愛してる」って言えますか?言ってますか?言われてますか?
年代や性格によって様々でしょうね(笑)
普段なかなか使わない(使えない)一言を、今日使ってみる!というのはいかがでしょ♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← ハートプリンを食べてあげるよ♪という優しいお方~
          『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~



バレンタインデーにつき・・・「樹氷」へいただいたコメントへのレスよりもこちらを先にさせてもらいますね☆(//▽//)☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-14 01:43 | 近いところ(県内)


<<  蔵王「樹氷」その参 これぞア...       蔵王「樹氷」その弐  >>