2008年 02月 17日

 菜の花一輪と戯れて・・・ 

レス遅くなってごめんなさい。もうちょっとお待ち下さいね。

b0111004_1453358.jpg

幼い頃から・・・気がつけば菜の花が一番好きな花でした。
このところ、皆様のブログで「菜の花」を見せていただくようになり、幸せな気持ちです♪

菜の花大好きな私ですが・・・「一面の菜の花」にまだ出会えたことがありません。
毎年、「今年こそは・・・」と願いつつその季節を終えてしまうのです。
花瓶にさした菜の花一輪でも、嬉しくて夢中になりながら撮っています。
目の前に一面の菜の花畑が現れたら・・・感動で泣いてしまうかもしれませんね。
さて、今年はそんな感動を味わうことができるのでしょうか。
「一面の菜の花」と私が、結びつけますように・・・
そんな願いを込めながら、今年初めての菜の花を撮ってみました。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 大好きな菜の花と戯れて喜ぶ管理人に
                     ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-17 02:03 | 花・花・花


<<  キミとの時間        山形蔵王の樹氷   >>