2008年 02月 19日

 東京と言えば、東京タワー!東京マラソン!! 

b0111004_8571117.jpg


日曜日、テレビで見てました・・・「東京マラソン」
熱くこみ上げてくるものがあるんですよね~駅伝やマラソン見てると。
特にこの「東京マラソン」は見慣れた風景が広がるので楽しいです。
体育会系の私としては「参加してみたい・・・」という思いがチョロチョロ顔を出しています。
「東京を、あんなふうに走れるなんて・・・気持ちいいだろうなぁ~♪」

「東京マラソン」への夢を込めて~今日は「東京タワー」です☆
昨年の3月にコンデジで撮影したものです。
東京タワーは中学校の修学旅行で行ったっきり・・・写真を撮るのはこの時初めてでした。
「うわぁ~デカイ!」
近いと撮りにくいもんもあるんだなぁ~~~と実感したりして(笑)
東京タワーは、夜景として遠くから撮ったものの方が綺麗かもしれませんね。


田舎者なのに?田舎者だから?
東京タワーを見ると・・・じぃ~~~んと感動してしまうのです(涙)


さて「東京マラソン」に話を戻しますが・・・
規定時間内にゴールすればいいわけですよね?ず~っと走り続けるわけじゃないですよね?
歩いたり走ったり・・・
完走できるんじゃないかしら~(だんだんその気になってきている私)
甘い?



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


※ ちょこっと質問です。
リンク(相互リンク)してる方が、ず~っと更新してなかったり、まったく交流しない状態だったり・・・
そういう場合は、どうしてますか? そのまま貼ったまま放置ですか?
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-19 09:30 | 遠いところ(県外)


<<  一瞬の青い空        キミとの時間  >>