2008年 02月 25日

 少し愛して、長く愛して 





「花かんざし」を撮っていると、近くで私を呼ぶ声が・・・
b0111004_748245.jpg



昔々ありましたよね、ウィスキーのコマーシャルで・・・「少し愛して 長く愛して」って。
当時はまだ若かったので、「たくさん愛して 長く愛して」の方がいいのになぁ~~♪
なんて思ったりしながら大原麗子サンの可愛さに惹きこまれたことを思い出します。

うちのワンコ・・・「とにかく、もっと愛して」と、訴えているようです(笑)







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


レス遅くなっていてごめんなさい。









b0111004_7492825.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-25 08:02 | 近いところ(県内)


<<   静けさ         花かんざし  >>