2008年 02月 28日

 来るモノ拒まず・・・雪の日の珍客 『猫植木鉢』 



朝から雪が降っていましたが、お昼過ぎのひととき雪は止み晴れ間が見えました。
ふと、庭の縁側を見ると・・・そこに見知らぬ白い猫が一匹、体を丸めて座っていました(〃∇〃)
b0111004_1541491.jpg




しばらくして、縁側を見てみると猫の姿はなく、どこかへ行ってしまったんだと思いながら、
あたりを見回すと・・・縁側の下の植木鉢に・・・白い何かが見えました( ・_・;)
b0111004_1545676.jpg



も、もしかして・・・(・◇・;)
b0111004_1554964.jpg



やっぱり・・・こんなところに・・・Σ(=∇=ノノ       流行の「猫鍋」ならぬ「猫植木鉢」(>▽<;;
b0111004_1562019.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~







               うわぁ~~~~~~~ 二匹になってる∑(゚∇゚|||)
b0111004_156547.jpg




ホントはね、この二匹で植木鉢に入った一枚だけをアップしようかな・・・って思ってたんですが、
ここに至るまでの経緯をお伝えしたくって・・・(/-\*) 欲張っちゃいました。
ニャンコ大好きの私のところに突然現れた白いニャンコたち。 ありがとう(〃'∇'〃)ゝ



               
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-28 02:16 | 近いところ(県内)


<<  「二番目でいいから・・・」 ...        愛の告白   >>