人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

 「二番目でいいから・・・」 続・愛の告白 

 「二番目でいいから・・・」 続・愛の告白 _b0111004_8264176.jpg


先日、赤いチューリップの切花2本と戯れ・・・
「愛の告白」としてお気に入りの一枚をアップしました♪
たくさんのコメントを頂き、嬉しさでいっぱいです。ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))☆
今日はその時に撮った、お気に入りの・・・次点になりますが、アップさせてもらいます。


※写真のタイトルだけ見てると、お昼のメロドラマか何かみたいですね~プププッ(* ̄m ̄)ノ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~





昨日のニャンコたちの件ですが・・・続編ができそうな予感です(笑) お楽しみに♪


   

by tear_drop_0617 | 2008-02-29 08:44 | 花・花・花


<<  来るモノ拒まず・・・春の使者...       来るモノ拒まず・・・雪の日の... >>