人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

 君がため・・・ 

 君がため・・・  _b0111004_8275591.jpg

君がため 春の野に出でて 若菜つむ わが衣手に 雪は降りつつ


            三月最初の日曜日・・・いかがお過ごしですか? 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))☆ 
            こちら、昨日も雪が降っていました。(>▽<;;






「二番目でいいから・・・」写真(次点作品)ですみません。今日は菜の花です。
 前回アップした写真 の逆側から撮ったものです。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


明日から数日間、上京します。 空き時間があれば写真撮りしたいなぁ~と思っています。
E-510を持ってウロウロしている田舎のオバチャンを見かけましたら、お声かけください♪

by tear_drop_0617 | 2008-03-02 08:50 | 花・花・花


<<  銀座の恋の物語        来るモノ拒まず・・・春の使者... >>