2008年 03月 03日

 銀座の恋の物語 

b0111004_16434167.jpg

今の時季・・・東京はどのくらいの寒さ(暖かさ)なのかしら・・・
コートはどうしよう・・・
なんてことを考えながら、雪国を脱出!無事に、東京へ到着しました。

有楽町駅から銀座へと・・・挙動不審の田舎のネズミはカメラ片手に歩くのでした♪

タイトル「銀座の恋の物語」には何の意味もなかったりして~(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~



レス遅れていてすみません。
東京から更新していきたいと思っていますので、ヨロシクお付き合いくださいね☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-03-03 16:55 | 遠いところ(県外)


<<  行ってきました~調布・神代植...       君がため・・・  >>