菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

 銀座の朝 

b0111004_15191491.jpg


3泊4日の東京滞在でしたが、夕べ無事帰宅しました。 
小さなノートパソコンを持っていっていたので更新はできましたが、
レスをする時間まではとれず・・・すみませんでした。
留守中もいらしてくださり、コメントを寄せてくださって皆さんへは、
感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。


追記・・・風邪ひいちゃったようです(苦笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~








b0111004_15193945.jpg

おなじみ「和光」ですが~工事に入るのでしょうか(外壁修理?)
6日の朝はなんと、このようになっていました。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-03-07 15:32 | 遠いところ(県外)


<<   FOREVER MINE         「寒桜」 新宿御苑にて  >>