菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

  FOREVER MINE  


僕だけが あなたを守れる この世界でひとり 
僕だけが あなたを愛せる 他のどんな誰より
絹の雨に濡れながら 夜明けまでずっと 抱きしめていたい このまま  
さあ 僕の胸で 腕の中で 忘れていた 夢の続きを
さあ 呼びさまして 溶けて行こう 僕と 本当の愛の静寂へ
           いつだって あなたを見ていた いくじなしの黄昏
           強がりと孤独なプライド 全てはもう幻 
           二度と 目覚めなくていい 美しい横顔に 崩れ去ってしまえる
           さあ 時の中へ あなたは今 ありのままの 自分に還る
           さあ くちづけして 堕ちて行こう 僕と 永遠の静寂へ
           悲しみを強さに変え 暗闇に虹を灯す いつか        
                                             FOREVER MINE by 山下達郎
b0111004_221180.jpg

同じ構図で撮ったつもりですが・・・一年前に撮った昼の東京タワー


「東京タワー」というと、小説家リリーフランキーによるものが有名で、
昨年はドラマに映画に大ヒットしましたね。
映画、見ましたよ・・・待ち焦がれて(笑)期待しすぎたのが悪かったのか・・・
感想は★:@*#▲※×&¥●・・・・・

「東京タワー」というタイトルの映画に、黒木瞳サン主演の恋愛モノがあります。
有り得ないようなラブストーリーではありますが、私はこちらの方が好きです。
山下達郎さんの音楽と、綺麗な風景が余韻としていつまでも残りますから。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~



元気がとりえの私のはずが・・・風邪をひいてしまいました。
昨日は一日寝床で休ませてもらいましたので今日はもうほとんど回復です♪
ご心配してくださった皆様・・・本当に本当にありがとうございました。






b0111004_983558.jpg

JR浜松町駅を降り、東京タワーへ向かって歩く・・・
「おぉ~これが有名な増上寺かぁ~~~」
思ったよりも感動できなかったのは、真っ暗でよく見えなかったから(笑)
一応記念に、増上寺と東京タワーのツーショットを撮ってみる。
手前の真っ黒い物体が・・・増上寺です(汗

東京タワーへの行き方はいろいろ?あるようで、最寄の駅なんかを調べると、
神谷町とか虎ノ門とか近いみたいですが、JR浜松町駅を使うのが楽でいい♪と
二度目にしてわかりました。去年は近い駅で降りたはずなのに、かなり歩き回り、
なかなか辿り着きませんでしたから~(笑)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-03-08 09:57 | 遠いところ(県外)


<<  白い雪と青い空と、ほんの少し...       銀座の朝  >>