2008年 03月 09日

 白い雪と青い空と、ほんの少しの幸せと 



青い空広がる、穏やかで暖かな日曜日・・・春の足音がかすかに聞こえたようでした。
体調不良が続く私ではありますが、気分転換?にちょこっとだけ車を走らせてきました。
もうすぐ・・・この雪もすべて消えていくのかと思うと、
春が待ち遠しくもあり、冬の終わりへの寂しさもあり・・・そんな一瞬でありました。


左を見てパチリ♪
b0111004_17575290.jpg

右を見てパチリ♪
b0111004_1758890.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
レス遅れていてごめんなさい。 少しずつではありますが、頑張りますので待っていてくださいね。




3月9日と言えば・・・やっぱりコレでしょう。(以前にも歌詞を載せましたけど・・・)

   瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで
   どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

   上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて

   青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
   花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ

   この先も 隣で そっと微笑んで

   瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで
   どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

                           「3月9日」  by レミオロメン
  
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-03-09 18:19 | 近いところ(県内)


<<  見惚れる美しさ・・・神代植物...        FOREVER MINE   >>