人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

 「そうだ!動物園に行こう。」 




 「そうだ!動物園に行こう。」 _b0111004_055545.jpg

帰りの新幹線に乗るまで・・・ちょっと時間がありました。
上京の締めくくりは、上野の動物園に決定です♪
普段は東京駅から乗るのですが今回は上野駅から山形新幹線「つばさ」に乗りましたよ。

 「そうだ!動物園に行こう。」 _b0111004_10142.jpg

              上野動物園の写真は明日に続きます・・・(*⌒―⌒*))) ♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

私の、遅れているレス(抜けているレス)に対して、先日ご意見いただきました・・・
ご不満を抱かせてしまっていること、本当に申し訳なく思っています"(/へ\*)
遡りながら、少しずつレスさせていただいてますので・・・お許し下さい。

by tear_drop_0617 | 2008-03-19 01:12 | 遠いところ(県外)


<<  包容        tokyo tower  >>