菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

 抱擁 


b0111004_1010386.jpg



もう何年も(何十年も?)前のこと・・・結婚前の職場での宴会。
ひとりの上司が歌った「抱擁」を初めて聴いたとき、
「うわぁ~大人の歌だなぁ~~ 色っぽい歌だなぁ~~」と感動しました♪

小さな木瓜の鉢植えです。
二色の花が頬寄せ合って咲いてました。




      頬をよせあった あなたの匂いが 私の一番好きな匂いよ
      目を閉じて いつまでも 踊っていたい 恋に酔う心
      泣くたくなるほど あなたが好きよ

      もしもあなたから 別れの言葉を 言われたとしたら 生きてゆけない 
      あなたしか愛せない 女にいつかなってしまったの
      泣きたくなるほど あなたが好きよ

      夜よお願いよ さよなら言わせる 朝など呼ばずにじっとしていて
      目を閉じて 幸せを いついつまでも恋に酔う心
      泣きたくなるほど あなたが好きよ
                                    「抱擁」




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
レス遅れていてごめんなさい。 少しずつではありますが、頑張りますので待っていてくださいね。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-03-23 10:24 | 花・花・花


<<  新潟・朱鷺メッセ        キミの出番だよ  >>