菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

 私も、仲間に入れてくださいますか? 




庭の四季桜が咲きました。
秋の終わり・・・寒さに耐えながら花開いてくれた、あの四季桜です。
今頃咲いてしまったら春の桜の季節に間に合わないんじゃないかしら・・・
と、心配していましたが、小さな蕾を膨らませ可愛い花を咲かせてくれました。
b0111004_86097.jpg

ほかの桜と違い、四季桜は地味で目立ちません。
「私も桜の仲間に入れてもらっていいですか?」という声が聞こえてくるような気がします。
b0111004_864134.jpg

そんなアナタだから、私の庭に来てもらったんですよ。




  10月18日    桜咲く。 庭の片隅で・・・ ← 秋に撮った四季桜の写真です。
                                ご覧ください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-06 08:22 | 花・花・花


<<  謎の宇宙植物いよいよ開花へ・・・        この週末は、お花見日和だそう... >>