2008年 04月 09日

 恋しくて恋しくて 


大好きな大好きなキミだから、いつも見つめていたい。
b0111004_1113376.jpg

大切な大切なキミだから、いつでも見守っているよ。
b0111004_1115368.jpg

切ない切ないこの想い・・・キミはわかってくれるかい?
b0111004_1121770.jpg



           恋する視線のその先は・・・
b0111004_1131769.jpg

     そう・・・我らがアイドル?ジャンガリアンハムスターの「クリちゃん♪」なのでした。


「クリちゃん♪」をもっと見た~い!というクリちゃん♪応援団の方は、右のカテゴリの「クリちゃん♪」へお進みくださいね~★




             ブログ村のランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-09 01:24 | クリちゃん♪タマちゃん♪


<<  「謎の宇宙植物」じゃなくって...       キミの名前は?  >>