2008年 04月 10日

 「謎の宇宙植物」じゃなくって「アマリリス」 



ついに・・・咲きました。
我が家のアマリリス・・・どうなることかと心配していましたが、
無事、花開く時を迎えることができました.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_1413024.jpg

昨日、花屋さんに行く用事があり、そこで花屋さんとアマリリス談義をしてきました。
咲いたばかりのアマリリスの鉢植えが置いてあったんです。(うちのと同じようなもの)

「このアマリリスが普通ですよね・・・うちのアマリリス・・・これの3倍くらい大きいんですけど・・・」
さすがに、驚いていました>花屋さん・・・(>▽<;;

咲いてくれて本当に良かったです。嬉しいです(感動&感激)
それにしても~~アマリリスの花って、撮りにくいです・・・四つの花が四方向いてるんですもの。

b0111004_141789.jpg

             ブログ村のランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~



我が家の不思議なアマリリスの成長記録です。
一度目のご紹介 「助けて~~セニョール&セニョーラ」
二度目のご紹介 「助けて~~セニョール&セニョーラ」 その後・・・ 
三度目のご紹介 「謎の宇宙植物いよいよ開花へ・・・」
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-10 02:10 | 花・花・花


<<  今夜はもう逢いに来ないで        恋しくて恋しくて  >>