2008年 04月 19日

 桜 




やっぱり、アップも撮りましょう。隅から隅まで愛しんであげましょう。やっと咲いた桜ですもの・・・
b0111004_0245833.jpg

娘に「桜」と名づけた友達がいます。産院の部屋の窓から綺麗な桜が見えていたのだそうです。
生まれたばかりの娘と、その桜を眺めて幸せをかみ締めたと、聞きました。




             
         ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~



ところどころ・・・できないままになっていたレスを、今書き込むことができました。
(12月の数日分は、これから少しずつさせていただきます。)

しばらく「写真」のカテゴリーから離れていましたが、また参加させてくださいね。






いつも菜花記にいらしてくださってありがとうございます。
写真を通して多くの方と出会い、交流が持てることを幸せに思います。
何もわからない、ただの写真好きのオバチャンを応援してくださり、
そして私の撮る写真を好きだと言ってくださる皆様には、本当に感謝しています。
ありがとうございます・・・と、何度言っても足りないくらいです。

今日からしばらくの間、コメント欄を閉じることにしました。

先日ある方から、私のレスの遅れに対するクレームをいただき、それからずっと考えていました。
せっかくいただいたコメントに、なかなかお返事することができず、
いつも・・・申し訳なく思っていました。
他にも不愉快な思いをなさっている方がいらっしゃるかもしれませんね・・・ごめんなさい。
どのくらいの時間がかかるかわかりませんが、
滞っているレスを全て終えてから、またコメント欄を開くつもりでいます。

ランキングですが・・・長い間一位の座に置かせてもらいありがとうございました。
転落と同時に卒業も考えましたが、
そもそもランキングは、自分を甘やかさないための課題のような意味で参加したものなので、
卒業するには時期尚早と思いました。

写真は、今までどおり毎日更新していきますので、どうか見てやってください(/-\*)
もちろん、皆様の所へも今までどおりお邪魔させていただきます。

皆様からのコメントは私にとって大きな励みであり活力源でした。
早くコメント欄を開くことができるように頑張りますので、しばらく・・・待っていてくださいね。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-19 00:35 | 花・花・花


<<  必ず来る幸福        山形新幹線「つばさ」と霞城公... >>