人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

 物静かで無口な子 


菜の花ダイスキの私・・・
だからと言って「黄色の花」がお気に入り♪というわけではないんですよ~(>▽<;;
でも、元気が出ますよね~黄色って♪
昨日に続き、「黄色の花」です。
福寿草・・・皆さんに、私に、福が訪れますように.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 物静かで無口な子 _b0111004_1450417.jpg

福寿草って、物静かで無口なイメージがあります。
人見知りする、恥ずかしがり屋さんというような・・・

こちらは、春の花が一斉に咲き出しました。
梅も桜も水仙も・・・福寿草も木蓮も・・・揃って目覚めるのです。
(できることなら~順番に少しずつ開花してほしいんですけど・・・)


         ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2008-04-21 15:04 | 花・花・花


<<  桜の陰で・・・        必ず来る幸福  >>