菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

 森の目覚め 

b0111004_920263.jpg
 
b0111004_9204658.jpg


最近、朝起きるのがイヤで・・・このまましばらくベッドの中でまどろんでいたいなぁ~~
なんて、できっこないことを毎朝一回はイメージしてしまいます。
毎朝、何時に起きてますか?
私は6時です。遅くても6時15分には動き出しています。
目覚まし時計は手放せません。
携帯電話のアラームやらなにやらで、毎朝大賑わいです(笑)


森へ行きました。
起こされなくても、みんなちゃんと目覚めていました。




        ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~




葉っぱの陰からお客様♪
b0111004_9211668.jpg

手も足も付いてました・・・アナタはだあれ?
b0111004_9213774.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-26 09:34 | 近いところ(県内)


<<  願わざれども桜咲き 願えども...       水辺にて・・・  >>