2008年 04月 29日

 土筆と座禅草 

b0111004_744167.jpg

ツクシ・・・お蔵入りしそうだったのですが、
kaseno-sanpoさんから季節ずれてもOKとのコメントをいただきましたので~
早速アップです(笑)
b0111004_7442652.jpg

「座禅草」といいます。 ちょっと変わってますよね?
最初見たとき、異様な感じにドキリとしました。



そういえば、土筆も座禅草も・・・ペア♪ですね~(笑) 夫婦?親子?どっちかしら・・・( ̄m ̄* )



いつもコメントを寄せてくださりありがとうございますm(_ _)m
終えていないレスが溜まってきてしまいましたので、今日は、コメント欄を閉じさせていただきます。




写真ランキングのサブカテゴリーを「風景写真」にしました♪
ず~~っとタイミングを考えていましたが、ようやく念願かなって「風景写真」に移動です☆
「デジタル写真」では大変お世話になり、ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

最近気がついたのですが・・・
菜花記へコメントくださる方の多くは、ランキングに拘っていないんですよね。
                                       (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
コメント数の半分も応援ポチがありません(笑)
ほとんどの方が「ポチ」していないことになります。∑(゚∇゚|||)

写真や記事をろくに見ることなく誉めちぎり、ポチポチ言いまわって、
ランキング上位に固執するブロガーさんの姿が目につき、このところ嫌気が差していました。_| ̄|○

そんな中で・・・嬉しくなったんです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あぁ~ココに来てくださる皆さんは、ちゃんと写真を見てくださってるんだなぁ~~って♪
自分のランキングをあげるために来るような方が居ないということに感激しています。
ありがとうございます.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-29 08:12 | 近いところ(県内)


<<  お花見わんこ        「みだぐなし」の花  >>