菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

 五月の光とそよ風 

b0111004_817324.jpg



「レッツゴーヤング」というテレビの番組をご存知ですか?(笑)

私は小学生か中学生の頃に時々見ていましたが、
その時の司会は「都倉俊一サン」でした。
太川陽介や川崎麻世や渋谷哲平・・・高坂みゆきに倉田まり子。
(ううぅ・・・懐かしい・・・)

で、なぜレッツゴーヤングかと言いますと~~~
一番記憶に残っているのがエンディングソングなのです。
都倉俊一サンが歌っていた「メッセージ」という歌が好きでした。
『5月の光とそよ風と優しい心、それからアナタの涙~♪』
毎年、若葉の季節になると・・・知らないうちに口ずさむ歌なんです。



菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 励みになりますので応援してくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと宜しくお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-08 08:42 | 近いところ(県内)


<<  赤・・・白・・・黄色・・・        蔵王のお釜を撮ってきました。  >>