2008年 05月 21日

 続・東京ミッドタウンへ行ってきました。 


さて・・・東京ミッドタウンの中に潜入!!と言いたいところですが~
実は本当の目的は「国立新美術館」でして、ミッドタウンは食事のために寄ったのでした。
ということで、ここの滞在時間は短く・・・写真を撮ることはほとんどできませんでした。
b0111004_7513567.jpg

開放感があり明るいミッドタウンの中は、被写体の宝庫!といえるでしょう♪
六本木にはなかなか足が向かない私でしたが、また行きたいなぁ~って思いました。
b0111004_751521.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~









どのお店に入ろうかなぁ~~~ウロウロ・・・
少し並んで待ちましたが・・・美味しかったですよ~☆ピザ☆
作ってるこの方が、なんかの?チャンピオンだとか・・・
b0111004_7543967.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-21 08:07 | 遠いところ(県外)


<<  番外編・・・いつか来るかもし...       東京ミッドタウンへ行ってきま... >>