2008年 05月 21日

 番外編・・・いつか来るかもしれないその時まで 


私事ですが・・・(>▽<;;
乳癌検診に行ってきました。 仲良しの友だちと二人で・・・
この二人は、乳癌になるかもしれない確率が凄く高いらしく(苦笑)
定期的に検査するようにしています。
検診は楽しいものではありません。(痛いです・・・)
が・・・前向きな(アホな?)二人は、この検診を明るいイベントにしています。
普段なかなか食べられないような豪華なランチをセットにしちゃってます(笑)
検診の日はちょこっとだけお洒落をして二人デート気分で出かけるのです。
そして「今日は楽しかったねぇ~~♪」なんて言いながら帰ってきます。
b0111004_15293571.jpg

車の中、食事中、検査待ちの時間、いろんな話をします。
「もし、悪い結果が出たら・・・」
そんな話題もこの二人だからこそできるのだと思います。
もしもの場合はお互いの望みを叶えようと打ち合わせもバッチリです(笑)
この先何度「検診&ランチ」を二人で楽しむことができるんでしょうね♪
そうそう!
『60歳過ぎたら一緒に旅をしよう』と約束しているのがこの友だちです。



菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~
















b0111004_1554757.jpg

お魚料理がメインのコースを食べましたよ♪
デザートだけお見せしま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-21 16:03 | 番外編 (。・・。) 写メ


<<  モディリアーニ展・・・国立新...       続・東京ミッドタウンへ行って... >>