人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

 感動の再会・・・絡み合う視線 


約束どおり、逢いにきたよ・・・ぺん子。
 感動の再会・・・絡み合う視線 _b0111004_9263047.jpg

春の写真を整理していたら・・・「そういえば!ペン子の写真をアップしてなかった~」
ということに気がつきました。これは一大事!!(笑)

今日は、ちょっと前の撮影(3月末)になりますが、八木山動物園での3枚とお付き合いください。

それにしても・・・相変わらずふてぶてしいペン子です。(>▽<;;
絡み合った視線?いいえ・・・絡み合ってませんね・・・(苦笑)

 2007年9月4日 やたら挑発的なペンギン  ←ペン子との出会いについてはコレをご覧ください。



象さん。。。ココの象さん、ゆったりしてて好きなんです。
 感動の再会・・・絡み合う視線 _b0111004_9361922.jpg


文句なし!キミがナンバーワン☆ とにかく可愛かった・・・プレイリードック。
 感動の再会・・・絡み合う視線 _b0111004_9364280.jpg



菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2008-05-28 09:51 | 遠いところ(県外)


<<  雨・朝・庭・花・緑        「気分は北海道!」  >>