菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

 一期一会 


b0111004_0582727.jpg


b0111004_057123.jpg


私の寝床の壁に・・・友だちから贈られた小さな額があります。
『大切に思う人がいたらしあわせ』 絵と文字が一緒に描かれています。

大切に思う人から大切と思われたい・・・なんて願うこともありましたが、
今は、自分の気持ちが一番・・・そう思うようになりました。
望むことよりも、願うことよりも、同じ時を過ごしていることに感謝し、幸せを祈りたい・・・

大好きな「一期一会」の言葉に寄せて、皆さんとの出会いに感謝します。
写真、ブログを通して多くの方と知り合えたこと・・・嬉しく思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆



菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-31 01:27 | 近いところ(県内)


<<  水無月に想う        最上三十三観音 十九番札所 ... >>