菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

 お待たせしました~クリちゃんです♪ 



ご無沙汰してました~久々登場☆クリちゃん☆です***ヾ(≧∇≦)ノ"
b0111004_0451955.jpg

干支の置物とのツーショットを狙ってみましたが・・・相変わらずのチョロチョロ・・・
携帯で必死になって撮影しました(>▽<;;  
※上の写真のクリちゃん・・・なんとなく「カピパラ」に似てませんか?(笑)
b0111004_0454599.jpg

こんなことなら~一眼で最初から撮ればいいものを・・・アホな私(〃ω〃)
でも、たまにはいいですよね♪
「クリちゃん」にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))



ブログ更新の毎日の励みになります。ランキングへの応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっとクリックお願いしますね~☆(〃∇〃) mii~
コレは風景写真じゃないぞ~~なんて言わないでくださいね~~~勘弁してくださいな♪








私がクリちゃんと戯れていると・・・拗ねます(笑)
b0111004_046938.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-06-04 01:13 | クリちゃん♪タマちゃん♪


<<  予期せぬ出来事        green shower  >>