2008年 06月 08日

 鴫の谷地沼(しぎのやちぬま)・・・蔵王 


b0111004_184899.jpg

b0111004_18482487.jpg

b0111004_18483924.jpg

沼の周囲は1,2キロと表示されていました。
遊歩道があり、そこはちょうど良いお散歩コース。
(実際は2キロくらいの遊歩道になっていると思います。)

写真を撮りながら、一周ぐるり・・・さて帰ろうとしたその時・・・
「あれ?携帯がない!!」
ポケットにあるはずの携帯電話がありません・・・
(ううぅ、途中で落としてきたんだぁ~~~涙)
探し出すしかありません。
今通ってきた道をひたすら戻り必死に探しました。
(無い・・・どこにも落ちてない・・・)
結局みつからないまま、スタート地点に着いてしまいました。
と、その時!どこかから私の携帯の着信音が~~♪♪♪
なんと、カメラバックの奥深く・・・底にちゃんと居てくれたのでした。
相変わらずオマヌケな話です(苦笑)
が、
一周のところを二周もしてしまい、すご~く運動になったなぁ~♪と思うことにしました(笑)



菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-06-08 19:05 | 近いところ(県内)


<<  「君が呼んだ?」 琴平神社        白くて丸くて大きくて・・・  >>