人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

 蔵王・横倉滝 


 蔵王・横倉滝 _b0111004_840594.jpg


「やっぱり、三脚を持ってくるべきだったぁ~~~」と、反省&後悔・・・(>▽<;;  

流れる水の音が心地よく・・・散策途中で突然現れた滝に感激しました♪ 




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~






立ち話じゃなんなので~~ちょっと隣に座ってくださいな。
お聞きしたいことがあるのです☆^(o≧▽゚)o
 蔵王・横倉滝 _b0111004_8505512.jpg

実は・・・私、愛車にカーナビを付けようと思っているのですが~~~
あれこれ検索して見てみたりしましたが、なかなか決められなくています。
カーナビをお使いの方!もしくはお詳しい方!アドバイスいただけたら有り難いです。
コメント欄ではちょっと・・・という恥ずかしがり屋サンは、メールでお願いします☆

by tear_drop_0617 | 2008-06-11 09:03 | 近いところ(県内)


<< 菜花記・別館 nanohan...       ピンクの薔薇  南陽市・双松... >>