菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

 東北の伊勢・・・宮内・熊野大社 



「東北の伊勢」と言われている山形県南陽市にある熊野大社・・・の一部です。
b0111004_1148401.jpg

b0111004_11492990.jpg

b0111004_11494413.jpg

b0111004_11503143.jpg



※午前中に東北で大きな地震がありました。
私の所は電車が止まりましたが、建物の崩壊などはないようです。
私は、このとおり~無事です(>▽<;;
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

先日(6月4日)の地震は、震源地にかなり近く(ほとんど震源地)初めて経験する感覚でした。
揺れの前にゴォォォォ~~という音がするのです。これは恐怖でしたよ。
子どもたちの間で「6月25日に山形に大地震がくる!」という噂が流れていて、
周囲ではデマと知りつつも気にしていたりします・・・(苦笑)




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ど~か、一日一回のポチ応援をお願いします☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-06-14 12:10 | 近いところ(県内)


<<  繋がるひととき・・・父の日に...       静寂  宮内・熊野大社にて  >>