菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

 繋がるひととき・・・父の日によせて 


お父さん、いつも見守ってくれていてありがとう!
b0111004_051924.jpg

今日は父の日です。
母の日に比べて、盛り上がりに欠けるようですが・・・皆さんはどのような一日を過ごされるのでしょう♪
あるアンケートで「父の日に贈りたいものは?」という問いのダントツ一位の答えが、
「何も贈らない」だったそうです。ちょっと寂しくなりますね。
モノでなくとも・・・何か贈りたいと思うのですが・・・
私は、父のお墓の掃除でもしてこようと思っています♪
そして・・・庭で私が育てた花を供えましょうか。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

写真は、先日行った蔵王の「鴫の谷地沼」です。
日暮れ時の沼のほとりは色のない世界に変わっていきました。
写り込んだ木々と、本当の木々・・・境も消えていきひとつになりました。

繋がるひととき・・・



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ど~か、一日一回のポチ応援をお願いします☆(〃∇〃) mii~


※地震に対してのお見舞いのコメントありがとうございました。
 皆様の温かいお言葉の感謝しております。ご心配おかけしました。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-06-15 01:06 | 近いところ(県内)


<<  山で見つけた花・・・四種        東北の伊勢・・・宮内・熊野大社  >>