菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

 「私を射止めて」 


b0111004_9443766.jpg

b0111004_945264.jpg

b0111004_9452738.jpg

b0111004_9455982.jpg

b0111004_9472919.jpg


日本一のバラ公園!という看板を掲げている「東沢公園」に行ってきました。
この季節、何度か行ったことがありますが、今回ほどタイミングの合った時はなかったでしょう。
青空の下、満開のバラが・・・本当に見事でした(/▽*\)

さて・・・「私を射止めて」 これは赤いバラの花言葉です。
「あなたを愛します」や「愛情・情熱」の方が有名ですけどね☆
バラの花言葉を調べていたら・・・「私は人妻」というのがありました(笑) 
今日のタイトル、どっちにしようか迷っちゃいました♪
『満開のバラ=私は人妻』 ですって Σ(・ω・ノ)ノ!

バラ公園シリーズが数日続くと思いますが、おつきあいください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ど~か、一日一回のポチ応援をお願いします☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-06-19 10:06 | 近いところ(県内)


<<  バラが咲いた~♪バラが咲いた~♪        薔薇園の二人  >>