菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

 七夕の朝に・・・ありがとう 



これ!「ネジバナ」ですよね?  v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v やっと会えました♪♪
b0111004_8471762.jpg

七夕の今日・・・
一年前から気になっていた「ネジバナ」さんに会うことができました。
なんと!うちの庭の花菖蒲の隣に、一本だけ・・・見落としてしまいそうな儚さでした。
b0111004_8473314.jpg

会いたい会いたいって、願っていたから、私のところに飛んできてくれたんですね☆
                       。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆ありがとう☆


数年前から私の中で、七夕のテーマソングがあります(笑)
七夕と直接関係していないはずなのですが・・・不思議とその歌が流れてきます。
浜崎あゆみの『HANABI』
この季節・・・どこからか私の耳へ届き聴こえてくるのです☆(//▽//)☆



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅れていてすみません(ごめんなさい!)
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-07 09:11 | 花・花・花


<<  旧青山本邸を訪ねて・・・        海の気配  >>