菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

 白い妖精(ニゲラ)の・・・今 

b0111004_10304976.jpg


「はじめまして。」 のニゲラです。
あれから一ヶ月が経ち、花を終えたニゲラはしっかり実になっていました。
まわりには小さな仲間もいましたよ。
来年も白くて、魅力的で、不思議な花を咲かせてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
お返事が遅くてすみません。(順番が変わってる所もあってごめんなさい!)
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~








朝の庭は楽しいのです。いろんな発見や出会いがあるからです。
今日はヤツデの葉っぱに毛虫クンがいました(〃∇〃)
(ホントは紫陽花の葉っぱあたりに蛙クンが居ないかなぁ~~と探してたんですけどね)

b0111004_10435217.jpg
b0111004_1044778.jpg
b0111004_10442364.jpg

朝から大忙しの毛虫クンでした*:・(*´∀`*)。・*:
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-10 10:46 | 花・花・花


<<  柘榴        cherry cherry ... >>