2008年 07月 11日

 柘榴 


「大人になって家を建てたら~庭に柘榴の木を植えたいな。」
b0111004_1161117.jpg

そんな事を思いながら柘榴の実を食べていたのは・・・小学生の頃でした(〃∇〃)
b0111004_1162334.jpg

庭の柘榴は毎年、少しではありますが実をつけてくれます。
そしてその甘酸っぱい味を、今は子どもが喜んで食べています。

今年もいくつかの実がなっています。食べ頃まではまだまだですが、
その成長を楽しませてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
お返事が遅くてすみません。(順番が変わってる所もあってごめんなさい!)
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-11 01:24 | 花・花・花


<<  甘い香りに身を包み・・・        白い妖精(ニゲラ)の・・・今  >>