菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

 甘い香りに身を包み・・・ 

  くちなしの花です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
b0111004_754880.jpg

庭の花シリーズのようになってしまいましたね。
お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
写真を撮りに出かけられない一週間なのでした・・・(>▽<;;

7月に入った!と思っていたら~もう中旬・・・早いですね~~☆
この週末は皆さん何をして過ごされるのでしょ~お天気はどうなのかしら~?
夏に向けての「ショッピング」なんていうご家庭も多いかもしれませんね♪
なんと我が家ではついに・・・地デジ対応の新しいテレビを購入しました\(* ̄▽ ̄*)/
3年くらい悩んで・・・やっと・・・・(笑)
なかなかゆっくりテレビを見る時間とれないのが現状なので~~この土日に、
ひとつDVD(映画)が見られたらいいなぁ~~♪ なんて思っています☆(//▽//)☆




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
もっと手際よくレスしたいと思っているのですが・・・遅くてホントにごめんなさい!
「しょうがないなぁ~~」と、広い心でお付き合いくださると嬉しいです(>▽<;;
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~







くちなしは、玄関先の目立つ所で咲いてますが、
この「桔梗」は・・・庭の端っこでひっそりと咲いてます。
b0111004_7552692.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-12 08:24 | 花・花・花


<<  最上川        柘榴  >>