菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

 傍に行けなくても・・・遠くからでも・・・ 


田舎道を走っていたら・・・突然ピンク色の花畑が目に飛び込んできました。
蓮です。 今年初めて見る蓮の花・・・緑色の田んぼの中に咲く蓮の花・・・
b0111004_6353378.jpg

車を降りて、カメラを持って、歩き回りました・・・探し回りました・・・蓮に近づこうと。
ウロウロ~ウロウロ~。(>▽<;;
b0111004_636164.jpg

ダメです・・・四方を田んぼに守られていて、あぜ道もすご~く細く・・・そばに行けないのです。
あきらめて、遠くから眺めることにしました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
b0111004_6361686.jpg






菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
レスの順番が変わっていてごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-14 06:49 | 近いところ(県内)


<<  ありがとう・・・あなたに逢え...       最上川  >>