菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

 ありがとう・・・あなたに逢えてよかった。 


        名所でも庭園でもないけれど・・・
b0111004_1119237.jpg

        美しいと思う、愛おしいと思う、あなたたちを・・・
b0111004_1119191.jpg

        どんなことでもいつしか あなたの微笑みに変わればいい
        どんな些細なことでも 穏やかな気持ちあげれたらいい
        なにがなくても本当は あなたの微笑みが戻ればいい
                          「あじさい」  by 山崎まさよし 
b0111004_11184043.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
レスの順番が変わっていてごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-15 11:44 | 近いところ(県内)


<<  最上三十三観音 二十七番札所...       傍に行けなくても・・・遠くか... >>