菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

 愛の芽生え 


『あ・・・そういえば、最近サツマイモ見てないな~
         今日はサツマイモのあんかけでもしようかな~♪』

我が家ではサツマイモを台所の裏の物置?食品庫?に置いています。
薄暗くて涼しい(?)からです。

『あれれ~葉っぱ?』 (o・ω・o)?
b0111004_0385897.jpg

『カ、カワイイ・・・放置されてる間に、ひとりでこんなに頑張ってたんだね~
              記念写真撮ってあげる!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)) パチリ☆』
b0111004_0392768.jpg

サツマイモにしてもジャガイモにしても・・・たま~に芽が出ちゃうことありますけど・・・
ここまで立派に葉っぱが育ってしまったのは初めてです(笑)
さて・・・このサツマイモ・・・どうしましょ? (>▽<;;

頑張り屋さんの『イモ子』を、皆さんにお見せしたくて・・・(/-\*)
今日は番外編の写メをアップさせていただきます。




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 
     ↑
ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~

「風景写真じゃないぞ~~」なんて言わないでくださいねん♪ by イモ子(* v v)。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-18 01:08 | 番外編 (。・・。) 写メ


<<  最上三十三観音 二十六番札所...       甘露水の誘惑  >>