人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

 最上三十三観音 三十二番札所 「太郎田」 明学院 


最上三十三観音めぐり・・・6ヶ所目になりました。.:*:・'(*⌒―⌒*)))
 最上三十三観音 三十二番札所 「太郎田」 明学院 _b0111004_6331482.jpg
 最上三十三観音 三十二番札所 「太郎田」 明学院 _b0111004_6333873.jpg
 最上三十三観音 三十二番札所 「太郎田」 明学院 _b0111004_634314.jpg

今日は7月最後の日曜日ですね。 
各地で花火大会や夏祭りが開催されているようですが~
皆さんお出かけになるんでしょうか?o(@^◇^@)oワクワク
花火も見たい・・・お祭りにも行きたい・・・でも混雑しているのがイヤ・・・
という私は、賑やかな場所よりも、ひっそりと静かな所を選んでしまいます(>▽<;;
夏休み(お盆休み)に、一泊で出かけたいな~~♪と今頃思いつき考え中なのでした☆
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v どこに行こうかしら♪


菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2008-07-27 06:46 | 最上三十三観音


<<  暑中お見舞い申し上げます。        お馬さんに会ってきました・・... >>