菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

 夏の宝物 


昔から、蝉の抜け殻を見ると宝物を見つけたように嬉しくなるのです。(〃∇〃)
b0111004_1059013.jpg

よく・・・
蝉は土の中で何年も過ごしやっと地上に出てきたというのに、あっという間に死んじゃって可哀相。
と言われますが、私はそう思ったことがありません。
土の中での数年間も、蝉の一生なんですもの・・・
むしろ他の虫よりも長生きで充実してるんじゃないかしら・・・なんて。




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~







でも・・・蝉の姿を見つけても・・・宝物とは感じない私でした・・・(>▽<;;
b0111004_1102549.jpg

[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-03 11:19 | 近いところ(県内)


<<  最上三十三観音 三番札所 「...       最上三十三観音 二十九番札所... >>