2008年 08月 07日

 ・・・煩悩・・・


人間の身心の苦しみを生みだす精神のはたらき。
肉体や心の欲望、他者への怒り、仮の実在への執着など。
b0111004_1817446.jpg

「百八煩悩石踏」・・・とかなんとかって書いてありました。
この鐘の近くに108の踏み石があって・・・なんかするんでしょうね~~
なんかとなえながら石踏むとか・・・なんか(苦笑)
うわぁ・・・なんかって・・・いい加減な私(>▽<;;




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-07 18:20 | 近いところ(県内)


<<  夏のお嬢さん♪        最上三十三観音 四番札所 「... >>